体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

Hawaiian航空 機内食

こんにちは🌵

 

早くもハワイに来てから1週間が

経ってしまいました。。。

 

1日1日特に予定つめつめで行動してる訳じゃないし

のーんびり過ごしてるのに

やっぱり楽しい時間はあっという間😞

 

ハワイに来る時は新千歳からは

ハワイアン航空しか直行便がないので

だいたいこれに乗ります✈️

 

今回はゴールデンウィーク明けということもあり

とっても空いていました!!

 

普段は飛行機乗ったらすぐ寝て

着くまで寝っぱなしなので

機内食はスキップするんですが

今回は起きてたしお腹空いたから

食べました😄

 

f:id:EatingBeauty:20180604145114j:image

 

ロコモコ

 

メニューはどこから飛ぶかによって

変わるみたいです!

 

ご飯少なめでちょうどいい量。

あまーいタレが合います☺️

 

ドレッシングはキューピーごまドレッシングか

塩コショウ。

私はごまドレッシングで😇

落ち着きますよね。

 

おやつには、ハワイ土産の定番

ホノルルクッキーカンパニーの

パインクッキー🍍💕

パインの香りがしっかりして

美味しいんです😊

 

 

ご飯の後は持ってきた

iPadNetflixを見ながら過ごし、

今回は珍しく3時間くらいしか

寝なかったです🙃

 

友達がたまたま仕事休みだったから

迎えに来てもらってそのまま家行って

準備してランチに行ったり、って

友達が相手してくれてたからなんとか

寝ずに耐えたけど

その日の夜は、座りながら動画見てて

こっくんこっくんするくらい

人生で1番ってくらい眠かったです(笑)

 

ぐっすり眠りました。笑