体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

ヘルシーランチ in Hawaii

住んでた時からずっと気になっていて

だけど入る勇気がなぜか出ず

行ったことのなかったヘルシーフードが

食べれるお店「Ruffage Narural Foods」に

ランチで行きました😊

 

メニューが豊富で悩みましたが

サンドイッチが食べたい気分だったので

ヴィーガンマークのついた

"豆腐サンドイッチ"を頼みました。

お値段税抜き$6.80

比較的こうゆうお店の中では安いのかなと思いました!

f:id:EatingBeauty:20180609070847j:image

 

サンドイッチはほとんどが

グルテンフリー。

 

こちらの中身は

スライスされた絹豆腐、トマト🍅レタス、スプラウト、人参🥕でした🥪アボカド🥑も追加で。

 

食べた感じ、ソースやドレッシングはかかっておらず、人参が少し酢漬けみたいな感じで

味が付いているので、それからの旨味で

全体のサンドのバランスを取っているのかな?

という感じでした!

 

人参🥕トマト🍅レタス、スプラウト

どのサンドイッチを頼んでも必ず

入っているようです!

 

メニューはサンドイッチに関しては

ヴィーガンサンド、ベジタリアンサンド、その他のサンド、という風にカテゴリーが分けられてて選びやすいです♪

 

他にはパスタやピザ、サラダなど🥗

幅広いです😇

 

場所はクヒオ通りに面しているので見つけやすいですね😉

時間は毎日9時から21時までやっています🙆‍♀️