体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

アラモアナSC 新しいフードコート

お昼ご飯を食べて、夜ご飯までに小腹がすいてしまったので

おやつにスムージーを😆

 

好きなお店がなんとアラモアナショッピングセンターの中に出来ていたので

行ってみました😚

 

1階のフードコート以外にも2階のメイシーズの近くにも少しコンパクトな

フードコートが出来ていました❗️

私の好きなお店は「Da Spot/ ダ スポット」🔆

 

f:id:EatingBeauty:20180613191058j:image

 

前はキングストリートにしかなくて行きづらかったんですが

アラモアナにできたのでだいぶ行きやすくなりました😇

 

スムージー以外にもアサイーボウルやプレートランチも美味しいんです😋😋

 

今回頼んだスムージーは 

”Da Mango/ ダ マンゴー"🌞

 

f:id:EatingBeauty:20180613191012j:image

 

黄色がきれいなマンゴー!!なスムージー

これでSサイズ。。。

やっぱサイズ感には毎回驚かされますね。笑

こういうスムージー飲むと必ず寒くなって外に出たくなります(笑)

リフレッシュされますけどね🍃🍃

 

スムージーの種類もたーくさんあったのでもっと色々他の飲んでみたかった~

 

*お店の情報*

月~土 朝9時半から夜9時

日 朝10時から夜7時

クレジットカード利用可💳