体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

やっとのポケボウル

今回のハワイ旅行

アサイーボウルを最大限に食べる🐷

という目標を掲げているのですが

それ以外にもたくさん食べたいと思っているのが

ポケボウル。

 

アサイーボウルもポケボウルもなかなか日本じゃ食べられないし

自分でも作りづらいですからね😗

 

まず初めに頂いたポケボウルは

私と友達の行きつけ「Pa`ina Cafe」✨ 

 

私がいたころは、近いところでは

アラモアナ店とワード店の二店舗があったのですが

ワードが取り壊されてしまったため今はアラモアナ店のみとなっていました。

 

ちなみにいつも行っていたのはワード店だったんですけどね🙃

アラモアナ店に行くよりも少し遠いのですが広かったのでそちらに行っていました。

ハワイカイにもあるみたいです😎

 

アラモアナ店に行ったのはなんだかんだ初めてかもしれません😳

店内は明るくて席数は少ないですがそこまで混んでもいないので

座って食べれました😋

 

今回は初めてのメニュー "Pa`ina Bowl" を☝🏽

 

f:id:EatingBeauty:20180613215437j:image

 

スパイシーポケに照り焼きソースと海苔が乗っています

あまーい照り焼きソースがとっても合う~~~~😍😍

めちゃくちゃ美味しかった🤩

照り焼きソースがかかるだけでこんなに変わるんですね!!

 

私が頼んだのはSサイズで$8.50でした💵

 

ここのアサイーボウルも結構好きなんですよね~😈

 

*お店の情報*

朝10時から夜9時までオープンですが

日曜日だけ夕方6時にクローズです。

クレジットカード利用可💳