体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

ホールフーズマーケット

ずーーーっと行くのを楽しみにしていたところの一つにやっと行ってきました😆

 

アラモアナに出来た「Whole Foods Market/ ホールフーズマーケット」🌱

 

f:id:EatingBeauty:20180617122354j:image

 

ハワイ好きの方なら一度は聞いたことあるでしょう🌞

オーガニックの野菜や食品だけでなく化粧品や生活用品も多く取りそろえる

大型チェーンスーパーマーケットです🥑

 

f:id:EatingBeauty:20180617122448j:image

 

アラモアナに出来るまではカイルアまで行かないといけなかったので

なかなか気軽に行けなかったんです😞

 

住んでるときにできて欲しかったな~と切実に思いますが、、、

今回来れただけでもハッピーですね😚

 

ここのホールフーズは二階建てで二階にはバーがあるみたいです😎🍸

二階には足を運ばなかったので詳しく説明できないのが残念ですが🍷

 

一階にはもちろん野菜やお魚お肉コーナーが広がり

アメリカならではのデリコーナーも広々とあります🥡🥡

 

私はアメリカのベーカリーコーナーを見るのが好きです🍪

カラフルで、日本ではあまり目にしないようなケーキやマフィンたちが並んでいます🍰🥧

 

ここで見つけたユニークなものの一つ

ハワイで人気のもちアイスクリーム専用の冷凍庫がありました😋

一つからばら売りしていて色々な味があるので

好きな味を好きな分選んで買えるのはいいですね😇

 

 

ここに来るたび

ホールフーズに住みたい。って思います(笑)

 

 ホールフーズで買ったものの紹介はまた別の機会に書きますね~😉

 

*お店の情報*

朝7時から夜の10時までオープン

クレジットカード利用可💳