体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

ダウンタウンでヘルシーランチ

私が今回の一人ランチで訪れたのは

ダウンタウン🏬

 

ダウンタウンは少し危険な感じがしますが

私が大学に行く前に通っていた語学学校がダウンタウンにあって

半年程過ごしたところなので私にとっては思い出深いところなんです😊

 

未だに一人で行くときはちょっと怖いので身の回りにとても気を付けますけどね⚠️

 

この日、本当は違うお店に行くつもりで来たのですが

オープンしなかったので少し買い物を済ませて

「Umeke Market/ ウメケマーケット」というヴィーガンのプレートランチが

食べれるお店へ😋🥑

 

f:id:EatingBeauty:20180618210007j:image

 

 

 

前からyelpでリサーチしてて食べたいものが決まっていたので

それを頼みました😃

 

"Taco Salad/ タコサラダ"

f:id:EatingBeauty:20180618205719j:image

 

 

めちゃくちゃ美味しい~~~😭💞

もう一回食べたかった、、、ってくらい美味しかった💘

ミックスグリーンの上にヴィーガンのタコミートとチーズソース🧀

そしてトルティーヤチップス🥙

ソースの味がとっても美味しくてパリパリのチップスも相性がいいです😋

 

デザートには

「Cinnamon Roll/ シナモンロール

f:id:EatingBeauty:20180618205839j:image

 

 

こちらもヴィーガン🐰

チョコレートソースがかかったのを選びました😽

ヴィーガンだからって味が落ちることもなくとってもとっても美味しかった😻

 

ここのお店は確実にもう一度訪れたいと思うお店でした✨

他にもたくさんメニューがあるので🙌🏼

 

*お店の情報*

朝7時半からオープン、午後2時半には閉まってしまうので

行くならお早めに👌🏽

 土日は閉まってるのでご注意下さい☝🏽

クレジットカード利用可💳