体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

ブラジリアンアサイーボウル

家の近くに

「Tropical Tribe/ トロピカルトライブ」

というアサイーボウルのお店があります。

 

ここはオーダーの仕方が他のお店と少し異なり

カスタマイズ出来る幅が広いのです👐🏽

 

ほとんどのお店はアサイーボウルというと

そのお店のオリジナルアサイーボウルが出てきたりアサイーボウル自体の種類ってあまりないと思います。

 

トロピカルトライブではまず

ベースとなるアサイースムージーを選びます☝🏽

ブラジリアンスタイルとローカルスタイルの二種類。

それぞれの材料を見るとブラジリアンスタイルのほうは使っているものが少ないのでアサイー感が強そう😽

私はローカルスタイルを🌺

 

それからトッピングを選びます🍌

スタンダードはバナナ・グラノーラ・はちみつで🍯

こちらはお金かかることなくつけられます👌🏽

 

その他にもう2種類あってフルーツの種類が増えたりトッピングの数が多くなったりします🐶

 

私はスタンダードの一つ上、プレミアムトッピングにしてみました✨

 

これで完成でもよし👍🏽

もっとトッピングを追加したかったら

トッピングメニューも充実しています😊

カカオニブとココナッツシュレッドを追加しました🥥

 

f:id:EatingBeauty:20180623180300j:image

 

ボリューム満点💯🍓

 

ベース自体は少し緩めのものでした🍌

 

ローカルスタイルでもやっぱりここのは

アサイー感が強い気がします🍇🍇

 

近いのでサクッと朝ごはんに来れていいですね😋

場所は半地下みたいになっていて外からじゃわかりにくいかもしれませんが

イリカイホテル近くの角にある大きなマックの下にあります。

 

*お店の情報*

朝7時~夕方6時オープン

クレジットカード利用可💳