体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

ハワイの宅配サービス

この日は前日の夕方6時から

次の朝の4時までひさびさに会う友達と

飲みに行っていたので

絶賛二日酔い😴😴

 

わたしはお昼頃に目覚めてベッドで

ひたすらゴロゴロ🛌

 

友達が起きたのは3時くらいでした(笑)

 

それから2人ともとってもお腹が減っていて

 

二日酔いの日に必ず食べたくなるものが

アサイーボウルかアヒポキなんです

 

私はほとんどの場合アサイーなんですが

この日は珍しくポキ気分🐟

 

ですが家の近くのポキ丼が売っているお店は

もう閉まっていて他に近くになかったので

最近流行り始めた

「Bite Squad/ バイトスクワッド」

という宅配サービスのアプリをダウンロードして

利用してみることにしました🐵

 

f:id:EatingBeauty:20180625162031j:image

アプリはこちら☝🏽

 

色んなお店が加盟していて選べる幅も広い!

 

私たちが今回選んだのは

「Ahi and Vegetable/ アヒアンドベジタブル」

というお店🐟

 

カリヒの方にあるお店からの宅配です🚕

 

私が頼んだのは

"納豆スパイシーアヒ"

 

f:id:EatingBeauty:20180625162905j:image

 

二日酔いに嬉しいわかめのお味噌汁付きでした😍😍

 

酢飯でガリとかほうれん草のナムルみたいのが付いてたり、ボリューム満点👌🏽

ぺっこぺこよお腹を満たしてくれました☺️☺️

このポキは少しアヒをたたいたみたいな感じで

細切れになっていて食べやすかった!

結構スパイシー😚

納豆は私好みのひきわり♪

 

 

アプリ 「Bite Squad」については

長くなりそうなので

また違う日に詳しく説明を

載せたいと思います😇