体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

アイスクリーム

長いことご無沙汰しておりました😭😭

 

復活✌🏽✌🏽

 

今日は私が大好きなアイスクリームについて💓

アイスは毎日食後に食べたいくらい好き☺️

 

そんな私がYouTubeで見てずっと気になっていたもの

"Halo Top"

 

アメリカ🇺🇸で売られているカロリーがとっても低いアイスクリーム!!

 

ハーゲンダッツの大きいカップと同じくらいの大きさで売られていて、それを1つ食べても物によってはたったの80kcal!!!!🙄🙄

 

種類もたくさんあって悩みました。。。

 

ですが私が今回選んだのは

「ミントチップ」

 

f:id:EatingBeauty:20180731173911j:image

 

いわゆるチョコミントですね😚

 

暑いところにいるとすーすーさっぱりしたものが食べたくなります🌿

 

味はやっぱり普通のアイスよりもあっさり!!

濃厚さとかはあまりなくかるーい感じ

これ全部食べても320kcalなんて普通なら倍はしますよね🐙

2回くらいで完食してしまいました😋

 

もっと他のもチャレンジしたかったけど今回の旅では

これしか食べられませんでした😔

 

何か試したことのある方いたら教えてくださーい😍