体は食べ物から

食べ物・栄養、そしてたまにハワイについて☆

ボバティー/ハワイ 飲み物

こんばんわ🌝

 

ボバティーって日本ではあまり耳にしないですよね?

タピオカ入り○○とかならありますかね?

ボバってタピオカの事で

今ハワイにはいろーんなところに

ボバティーのお店が出来ているんです!

 

今回私が行ったのは

友達が好きなところで

前はワードの方まで行かないとなかったんですが

今はアラモアナショッピングセンターに出来て

とっても行きやすくなった

「Mr Tea Cafe」

と言われる

ヒゲマークがトレードのお店🎅🏾

f:id:EatingBeauty:20180606182923j:image

 

基本はミルクティーにボバ。なんですが

色んなフレーバーのミルクティーがあるんです。スイカとかメロンとか、、、

あまり想像出来ないですよね🧐

 

ボバも、コーヒーゼリーや、カスタードプリンに変えることも出来るんです。

 

私の友達はボバが苦手なので

いつもカスタードプリンを入れていますが

私はまだ試したことがありません😝

 

結局やっぱりフツーの

ミルクティーボバを頼んじゃう(笑)

 

ちなみにサイズは写真のでレギュラー。

やっぱなんでも大きいよねー

慣れるとぺろっと全部ふつうに飲めちゃうけど

ボバって結構お腹いっぱいになるから

ご飯前とかはやめた方がいいかもしれない。笑

 

他にも色んなボバティーのお店がたくさんあるので

どこがお気に入りか見つけてみるのも楽しいですね😋

 

何か変わったフレーバーの試した方いたら

教えてくださーい😆

 

*お店の情報*

月~土 朝9時半から夜10時

日 朝10時からよる8時

クレジットカード利用可💳